ここから本文です

「損害保険募集人」って名刺に書ける資格ですか?

yap********さん

2015/4/2113:00:08

「損害保険募集人」って名刺に書ける資格ですか?

閲覧数:
1,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2015/4/2113:24:53

原付バイク免許くらいのものというイメージだと思います。

取得が困難というものではないので、
見せる相手が知っている場合は、話題性はありません、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2015/4/2212:14:17

資格や肩書は名刺に書くためにあります。