ここから本文です

【知恵コイン500枚】 戦国BASARA、戦国無双、三國無双、無双orochiで弓を使...

kan********さん

2015/4/2114:56:43

【知恵コイン500枚】

戦国BASARA、戦国無双、三國無双、無双orochiで弓を使って戦えるキャラクター教えて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2015/4/2118:32:16

いずれも最新作

・戦国BASARA 鶴姫
・戦国無双 稲姫
・三國無双 夏侯淵 朱然 黄忠
・無双OROCHI 夏侯淵 黄忠 稲姫 紅葉

ちなみに三國無双は全武将が使うことができます
(上記の武将は弓が得意武器)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukidaromaさん

2015/4/2717:46:20

BASARA陣営のみの回答になってしまいますが…

森蘭丸・鶴姫・足利義輝

以上の3人です。

足利義輝の武器は、色々と変化します。
その中に弓矢にもなる為。

番外で、毛利元就。
固有技で、弓兵を呼びます。

kas********さん

2015/4/2520:28:31

バサラなら蘭丸も弓使いますよ〜