ここから本文です

小・中・高校生の女子の皆さんにHな質問です よければ、回答宜しくお願いします ...

box********さん

2015/4/2116:34:09

小・中・高校生の女子の皆さんにHな質問です
よければ、回答宜しくお願いします
①おいくつですか?
②オナニ―はしますか?するとしたら、頻度もお願いします
③オナニ―の方法は?(指で~)


④オナニ―のオカズは?
⑤オナニ―を始めた歳ときっかけは?
⑥ズバリ、処女ですか、違いますか?
⑦胸のサイズは?
⑧自分の一番のアピールポイントは?
⑨男子のアソコには興味ありますか?
⑩女子だけで居たとき、Hな話はしますか?
している場合、内容もお願いします!
⑪同性と触り合い等のHの経験はありますか?
あったら、内容もお願いします!
⑫最後にこんな質問をしながら、あれを触っている馬鹿な僕をどう思われますか?

長くてスミマセン・・・良ければメ―ルとかしてみたいです!

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/4/2119:49:41

①15歳です!
②三日に一回くらいです!
③擦ったり、中に入れてみたりです!
④色々です!
⑤小学4年生でいとこに誘われてです!
⑥処女だよ!
⑦Dカップです・・・小さいですよねw
⑧好きになった人にはちゃんと尽くすこと(相手が好む女になること)
⑨ある・・・何か恥ずかしい///
⑩しないですね~学校ではエロい系のキャラじゃないいので!
⑪ありますよ!お互いにあそこの触り合いっこです!
⑫可愛いって思いますよ!

  • 質問者

    box********さん

    2015/4/2121:23:47

     回答ありがとうございます!
    Dカップは大きいですよ(笑)興奮しました。
    良かったら、メ―ルしませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ble********さん

2015/4/2116:41:18

1.今年で17歳です。
2.オナニーは毎日です。
3.指や、擦ったり……あとは、グッズの類いも彼氏に買ってもらいました。
4.彼氏の声です。
5.そうですね…5歳前後で、おじさんのアダルトビデオを見てしまいました。
6.処女じゃないです
7.Cカップ
8.アピール…。長い髪の毛かな?
9.彼氏の以外は興味ない。彼氏のは興味あります。
10.女子と会話をしないのでわかりません。
11.ないです
12.別に…興味があるのは健康だと思います。

メールはごめんなさい(><)