ここから本文です

包茎についてですが、包茎とか亀頭オナニーとかしている人たちはとにかく短小が多...

ierjaewojeoweoiさん

2015/4/2117:24:11

包茎についてですが、包茎とか亀頭オナニーとかしている人たちはとにかく短小が多い、その点に注意する必要があります。

どうしてもオナニーしたい場合以前に説明した オナニーしても包茎にならない方法を予防策として実行するのがとにかく安全です。短小とか包茎とかは30代前半位までは克服のチャンスがありますので逆にいえば、亀頭オナニーなどで性器に無理をかけると将来性を失いかけない、結果になるということを意味しています。
という記事を発見したのですが、包茎は手術以外でも治せるということでしょうか?(30代前半位までなら)現在高3包茎で悩んでいて、将来的に手術しか手段がないとへこんでいたので、この記事を見つけて、気になったので質問しました。
詳しい方、回答をいただけるととても助かりますm(_ _)m

閲覧数:
1,990
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2721:15:11

その記事のある部分は正しい思います。
ただ絆創膏を貼るという方法が出回ってるけど
あれはダメだと思いますよ。
包茎の場合
皮が余ったままなので絆創膏や器具を使っても皮が消えたりしないで
包茎は治らないですよ。
下手をすると前のひとが指摘しているように亀頭包皮炎など面倒なことになります。
さっさと手術するか、時間をかけて家で治すか
まずは基本はオナ禁になると思いますが…
◎仮性包茎の治し方と、亀頭の鍛え方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393934813
◎毎日何時間も半勃起を続けながらオナ禁するのが効果的
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113810545...
◎皮オナニー→包茎、亀頭オナニー→短小
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360872268
絆創膏を貼ったところで
効果はその時だけで意味がないです。
包茎を治すためには、手術して皮を短くするか
何らかの方法で亀頭を成長させて、余った皮を後退させるかの二者択一になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/2119:25:58

いろいろ騙されすぎです。
包茎と仮性包茎の違いはわかりますか。
オナニーと無関係なことも、自分で
よく考えてみましょう。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2117:43:50

その記事嘘だよ。
30代前半までって、どんだけ包茎のままでいる気なの?
俺も包茎だったけど好きな子ができて速効手術したよ。
堂々と包茎手術すべし。