ここから本文です

サザンオールスターズライブ♪いくつか自分の持っているアドレスを使いローチケにエ...

saky_8430さん

2015/4/2117:29:46

サザンオールスターズライブ♪いくつか自分の持っているアドレスを使いローチケにエントリーするも落選の嵐(T-T)後は一般発売しかチケット取る手段がないです!どれかは簡単に当選すると思ってい

たのがあまかったです。
一般発売で当選するなんて宝くじを当てるくらい困難ですかね。
ちなみにナゴヤドーム狙ってます。あ~凄く行きたいです。

閲覧数:
354
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2118:07:36

質問は一般では当選は困難かどうかですかねぇ?!

困難です。
隕石が頭上に落っこちて来る位。

ファンクラブに入ってても全滅した人もいれば複数当選した人もいますが
凄く行きたければやはりファンクラブに入るのが一番確率が高いです。

  • 質問者

    saky_8430さん

    2015/04/2118:16:16

    回答ありがとうございます!
    やはり…FCに入っていても難しいのですね(>_<)
    昔は、こんなに苦労しないでチケット取れたのに…残念です(T-T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/2523:39:00

ローチケは当たらないですね!
僕も、四回エントリーして、全て外れです。

一般販売は先着順だから、ものの数十秒でソウルドアウト!ですね。

他の有料会員に入っていたから、そちらでやっと、当たりました。

やっぱり、FCに入った方が確実ですね。

ミスチルも同様に中々、当たらないです。

anosanandeさん

2015/4/2212:39:10

FCに入る前に簡単に取れた記憶はあまりありません。
30年前も何時間も並んでようやくゲットできた状態でした。
すごく行きたいので会員になっています。
サザンはみな年齢も上がり、淋しいですがライブがいつ最後になるかわからないなと思っているので、何をおいても行きたい。
年6000円程なので入会をおすすめします。
7割方を会員が占めていると言われているので、一般は非常に厳しいと思います。
しかし確率はゼロではないですから、幸運を祈ります。

tomato_nusuさん

2015/4/2118:55:25

いつも思うんだけど、なぜ先着の一般販売にまで「当選」と言う言葉を使うの?