ここから本文です

鳥二郎が鳥貴族を訴えるならセブンイレブンはとっくに潰れてるんじゃないんですか?

ten********さん

2015/4/2117:51:01

鳥二郎が鳥貴族を訴えるならセブンイレブンはとっくに潰れてるんじゃないんですか?

閲覧数:
2,013
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uq7********さん

2015/4/2222:56:05

>鳥二郎が鳥貴族を訴えるならセブンイレブンはとっくに潰れてるんじゃないんですか?

どういうこと?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/4/2207:27:05

まずセブン-イレブンは訴訟を起こされないギリギリを上手に狙う。
起こされそうになったら可能な限り和解に持ち込む。→情報が外に出ない
体力のある企業なので、マイクロソフトのように訴訟上等なのではないでしょうか。

2015/4/2120:08:43

お金があるので潰れはしませんが、裁判起こされるごとのイメージダウンは確実。