ここから本文です

今週まねきねこというカラオケに行くのですが 3人でもフリータイムは利用できます...

ama********さん

2015/4/2119:05:08

今週まねきねこというカラオケに行くのですが
3人でもフリータイムは利用できますか?

私はいつも4人以上でフリータイムを使うのですが3人で行くのは
初めてなので教えてくれると嬉しいです。
値段とかはいいので利用できるかだけ教えてください。
お願いします。
なるべく早く解答をくれるとうれしいです。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2015/4/2119:10:01

間違いなく出来るはずです。

一人でも大丈夫です笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2015/4/2119:12:14

利用できます。
一部、混雑時に利用制限がかかる場合がありますが基本的には何人でもフリータイムは可能です。