ここから本文です

会社の研修で部課長ゲームをやりたいのですが、やり方を教えてください。 大まか...

soy********さん

2015/4/2121:10:44

会社の研修で部課長ゲームをやりたいのですが、やり方を教えてください。
大まかなルールは理解しています。
指示書の内容はどのようなものを作れば良いのでしょうか?
準備するものは何が必

要でしょうか?
ご存知の方、詳しく教えてください。

閲覧数:
9,361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田さん

2015/4/2121:28:23

そんなゲームってあるのでしょうか?
王様ゲームと同じく、紙と鉛筆だけで良いでしょう。
私も参加したいです。かなり酷い問題を書きますが。
たまに宴会部長をしますので、ヒントに成りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2015/4/2817:47:26