ここから本文です

車を売却したいです。 バモスM 白 走行82000キロ 車検なし タイヤ溝有り フロン...

kok********さん

2015/4/2200:46:14

車を売却したいです。

バモスM 白 走行82000キロ 車検なし タイヤ溝有り フロント部分に事故後あり。

車検でフロント部分を直さないと通らないレベルです。

走行は普通にできます。

14年式です。

CD/SDプレーヤー付きでエアコンなども問題なく使えます。

これ価値ありますか?

いくらぐらいで売れますでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkg********さん

2015/4/2214:19:24

基本10年過ぎた車は0円です。

次に車をそこで購入すると言うのなら下取りって形でいくらかはつけてくれると思いますが、、、
ただ、他の方が10万程?、、次に購入する車しだいですので値段まではわかりません。

質問した人からのコメント

2015/4/28 14:26:46

3万になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2015/4/2200:56:54

下取りなら10万円程の価格をつけてくれるでしょうが、買取では0円でしょうね。