ここから本文です

会社の車で、女性にフェラしてもらったのですが、ドライブレコーダーが付いている...

s_t********さん

2015/4/2202:12:05

会社の車で、女性にフェラしてもらったのですが、ドライブレコーダーが付いているのですがばれますよね?
SDカード毎月月末に回収しているみたいです。
ちなみに2GBです。

補足ドライブレコーダーの機種は、ドラドラDD-01です

閲覧数:
73,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j1j********さん

2015/4/2202:16:56

はい、ばれます。犯罪じゃないからと気にせずそういうことして後からやっぱりまずかったかなと気にし始める人は多いようです。でもたいていはバレて恥かいてもしばらく時間が経つとまたやります。あなたも同じパターンになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2015/4/2203:59:49

どうしてバレるのか疑問
車外に向けて設置しているのでは?
車内に向けてる?