ここから本文です

日本の女性バイオリニストで、下手過ぎるのは誰ですか。

lal********さん

2015/4/2203:54:20

日本の女性バイオリニストで、下手過ぎるのは誰ですか。

閲覧数:
26,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

du6********さん

2015/4/2205:17:24

素人の身で僭越ですが、たまたま拝聴した高嶋ちさこ氏の演奏は、あまり美しく思われず、プロとしての評価は如何なるものかと感じた次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ioi********さん

2015/4/2206:14:55

そうですね、「源静香」さんかも、知れません。

なんちゃって!

オレンジ世代の情報量を侮らないで下さい。
最近、知ったばかりだけど・・・