ここから本文です

居酒屋でのバイトで・・・ホール自分一人、キッチン一人で営業してます。レジして...

aru********さん

2015/4/2205:09:33

居酒屋でのバイトで・・・ホール自分一人、キッチン一人で営業してます。レジしてる最中や他の客のオーダーを取ってる時に「すいませーん!」て呼ばれました。 しかしホールは一人なんで過ぐには行けません。「少々お待ち下さい」も客に「少しちゃうやろ、どんだけ待たせんねん」て言われたし今、行きます!と意味で「ただいま!」も、なんで家、帰るねん、とか。なんて言うのが一番、最適ですか?

閲覧数:
2,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/4/2206:14:19

『お待ちください!』がいいでしょうね

質問した人からのコメント

2015/4/27 20:16:34

感謝 お待ち下さい!
さっそく使いますね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

居酒屋 の求人情報(150,753件)

飲食(ホール・キッチンスタッフ) 月給30万円からスター...
  • クックビズ株式会社【東証マザーズ上場企業】
  • 正社員
  • 月給27万円〜35万円
  • 大阪府大阪市平野区
はたらこねっと
しゃぶしゃぶ居酒屋レストランのホールスタッフ 株式会社...
  • しゃぶしゃぶ居酒屋(黒ぶたや)のホールスタッフ 正社員 中途採用
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 神奈川県
JOBMO
居酒屋オープニングスタッフ(ホール・キッチン)
  • 大衆馬肉酒場 馬王 西新店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
(香川)店舗管理職(店長候補)高松駅から徒歩2分の地元...
  • 有限会社酔灯屋
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 香川県高松市西の丸町
doda
ホールスタッフ 未経験大歓迎 学生・フリーター活躍中 海...
  • 伊勢志摩居酒屋 心心(しんしん)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市中京区槌屋町(柳馬場通)・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
プライベートとバイト両立させやすいホールStaff
  • 和風居酒屋 咲くら 神田店[2289]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都千代田区内神田
求人アスコム
居酒屋 ホールスタッフ/高時給1,200円以上【日払い可】
  • 串焼き居酒屋福家
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都台東区浅草
ジモティー
カラオケ居酒屋アルバイト
  • 居酒屋 美波
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
居酒屋 美波
【接客/ホール】 アットホームで、とても働きやすい 居酒...
  • 居酒屋いっとく 徳山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山口県周南市
an(アン)
(未経験歓迎)居酒屋(ホール)スタッフ
  • 海鮮居酒屋 魚参 横浜西口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区南幸
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2015/4/2205:49:01

お客さん面倒やな、おもんないし(^^)

なるだけ早く行って、待たせてしまってごめんなさいー!って明るく、慌てずいえば?

なんか店員が焦ってるのはイラってくるからな!