ここから本文です

39才既婚男です。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2209:36:58

39才既婚男です。

昨日の夜、夜食にと嫁に作ってもらったラーメンの中に4錠ほど白い錠剤が入っていました。

特徴は
白い円形
直径4mm程
表面に「Y925」と黒字で書いてあったような。消えちゃいましたが。

夫婦関係以外は特に患ってません。
何の薬かわからないので誰か教えて下さいm(_ _)m

Y925,白い錠剤,白い円形,黒字,錠剤,夜食,奥さん

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/4/2209:42:21

バイアグラじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iav********さん

編集あり2015/4/2210:32:04

薬の内容が判らないので?自宅で奥さんが作ったインスタントのラーメンに錠剤が入ると言うのは?判断に苦しみますね?夫婦間以外は特に患っていませんのその言葉の中にその錠剤の意味が含まれているのかなと思います?夫婦間が患っている事が事実だとすれば?もしかして奥さんは精神的に悩んでいるかで病院に掛かっているとかで錠剤を飲んでいる可能性はないですか?ご主人のラーメンを作る頃に飲むつもりかで手の平に握っていたのが無意識にラーメンに入ったのかと思います?精神的に奥さんも悩んでいるとしたら錠剤を新に飲むかでその4錠の事は全く忘れているとしか?普通は考えられないですよ?こんな事は言ってはいけないですが?奥さんはご主人のあなたとの間の事で精神的に悩んでいらっしゃるのではありませんか?自分の飲む錠剤をラーメンに入ってしまったのを気付いたら箸やスプーン等でとるはずです。奥さんの常用している薬だとすれば?この様な場で聞くことは奥さんを傷つけると思いませんか?それより奥さんに優しく昨日の夜中に作ってもらったラーメンの中に実はこんな錠剤が4錠入ってたんだよね?もしかして○○(奥さんの名前)が薬を飲んでいるのかなと聞くことがだいじだと思いますよ?でないときちんとした回答がでないと思います。もし奥さんが常用している錠剤だったら何の錠剤で何の為に服用しているのかをご主人のあなたが聞くことは大切な事だと思います。あなたの為でもありますが?(夫婦間が患っている理由は判りませんが?)でも今まで夫婦してきたのだから奥さんが精神的に悩まされている事は救ってあげて欲しいかなとは思います。怒らず冷静に聞いてあげて欲しいです。怒ればまた次の悩みになるので理由は別にして錠剤の意味理由は聞いた方がよいと思います

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる