ここから本文です

作曲家のすぎやまこういち先生の数ある功績に更に一つ付け加えるべきだと思いませ...

kir********さん

2015/4/2212:01:30

作曲家のすぎやまこういち先生の数ある功績に更に一つ付け加えるべきだと思いませんか?

ドラクエシリーズの作曲により、ゲームがきっかけとなって子供〜若者にクラシックの魅力を知る機会を与えてきた。

また古くからあるアコースティックな楽器がシンセサイザーといったコンピュータや電気を使用する楽器に比べて決して時代遅れで劣るものではないことを知らしめた。

閲覧数:
126
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2015/4/2212:44:06

一つ付け加えるべきって具体的に何のこと?
複数並べてるけど。
しかもすでに功績として評価されてる内容だし。

  • 質問者

    kir********さん

    2015/4/2221:47:02

    「二つ加えるべき」に訂正します。

    >アコースティックな楽器がシンセサイザーといったコンピュータや電気を使用する楽器に比べて決して時代遅れで劣るものではないことを知らしめた。

    →いいえ、すぎやま先生にこれらの功績もあることに気が付いたのは私だけです。
    その証拠にネット中探してもこれに関する記載が見つかりませんでしたので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる