ここから本文です

歯医者の休診?完全予約制の歯医者に予約の電話をしたところ予約は埋まっているけ...

Kazumaさん

2015/4/2217:16:06

歯医者の休診?完全予約制の歯医者に予約の電話をしたところ予約は埋まっているけど休診で見れます。と言われました。どうゆうことですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2015/4/2217:29:16

休診ではなくて急診じゃないですか?

質問した人からのコメント

2015/4/25 21:21:23

どうやら歯科医院の受付のおねーさんのミスだったようです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kig********さん

2015/4/2217:29:32

『診療日の予約はうまっているけど、休診の日(本来休みの日)ならみれます。』

ってことかもしれませんよ。

開業医ならそうめずらしくないです。