ここから本文です

今月発売のvジャンプをコンビニにて購入したところ、 遊戯王の付録カードが抜き...

yuu********さん

2015/4/2220:14:09

今月発売のvジャンプをコンビニにて購入したところ、
遊戯王の付録カードが抜き取られていました。
これは、取り換えてもらえるでしょうか?
ちなみに、レシートはありません。

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/4/2220:43:57

店舗にもよりますがレシートがなければまず無理です。

なるべくビニール包装をされている本屋で購入するか、買う前に欠品がないか確認するのが懸命かと思います。

「vジャンプ コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/4/2221:16:57

レシートが無ければ、返品・交換できません。