ここから本文です

3月末から現在まで近所の騒音に悩まされています。

kgf********さん

2015/4/2223:45:32

3月末から現在まで近所の騒音に悩まされています。

家の隣に駐車場(時間制で誰でも停められるタイプ)があるのですが、そこで中高生何人かがたむろってるみたいで
ほぼ毎晩(2,3日に1回)23〜24時頃騒いでいてうるさいです。話し声だけでなくバイクの音やスケボー?の音、ボールの音とかが響くので寝ようにもなかなか寝付けません。
地元の警察署や110番で何度も電話で言いましたが全然改善されません。
マンションの敷地内とかではないので直接文句を言いに行くこともできません。

今もうるさいです。
もう我慢するしかないのでしょうか

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/4/2307:05:44

自分の氏名連絡先を名乗って毎日110に電話する。
氏名連絡先を名乗った場合、駆けつけなければならない決まりになってるから、しばらく毎日連絡していればそこの地区のパトロールが強化されるようになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2015/4/2223:51:31

地域の区長さんなどに相談してみたらいかがでしょうか。

ele********さん

編集あり2015/4/2318:50:17

最近の若者は悪質なので、そのつど110番すれば良いと思います。頑張って下さい('-^*)/

tku********さん

2015/4/2622:52:13

ウチの近所には夜中までカラオケ騒音流している一品料理『京子』っていうのがあり、なかなか寝付けません。
騒音流す人間は周りの迷惑を考えられない非常識な人間なので、改善するのは難しいでしょう。

mar********さん

2015/4/2700:55:44

やはり毎日110番でしょう。心が折れそうになるかもしれませんが、負けないことです。
あと、駐車場の管理会社にも連絡し苦情を申し立てなんらかの対策をして頂くか。張り紙程度かもしれませんが、やらないよりマシかも。
とにかく負けないこと。諦めないこと。
諦めたら終わりです。
頑張って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/4/2811:54:45

バイクの場合、最寄りの運輸局に通報することをお勧めします。
本人に直接言うのはやめたほうがいいと思います。こういうヤンキーどもは暴力をふるう可能性があります。頑張ってください。騒音を出す糞虫どもを追い払いましょう。