ここから本文です

TwitterにてGLAYのTERUさんが20000ツイートしたのですが、もうTwitterやめてしまう...

lov********さん

2015/4/2303:42:17

TwitterにてGLAYのTERUさんが20000ツイートしたのですが、もうTwitterやめてしまうのですかね??

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2015/4/2315:42:35

もう辞めたと思いますよ。
でもアカウントは残すらしいのでいつでも観覧できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2015/4/2720:12:20

やめてますね。フォローも全部外してるし。
先輩のも外してるってことは本当にやめたんでしょうね。