ここから本文です

PS4のセーブデータを移す方法について質問します

アバター

ID非公開さん

2015/4/2309:15:50

PS4のセーブデータを移す方法について質問します

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13227
このサイトにゲームデータのコピー、バックアップの方法が書いてあります
私はUSBストレージ機器でのセーブデータ移動をしようと考えているんですがUSBストレージ機器とはUSBメモリも含まれますか?私はUSBメモリしか持っていないので含まれていないなら購入する予定です
またこの方法でゲームデータはコピーできますか?
新しくPS4 を購入予定なのでそちらにゲームデータを全て移す予定なんですがUSBにゲームデータをいれても破損データになると以前の質問で言われました
分かる方、実行した事のある方、回答お願いします

閲覧数:
1,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/4/2309:47:56

PS4™ では、厚さ8mm 以下の USBメモリなどの
USBストレージ機器が利用できます

↑そのページに赤字でわざわざ目立つように書いてあるが
読んだ上で質問してないのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

req********さん

2015/4/2310:39:19

USBフラッシュドライブ(USBメモリ)、外付けHDD
USBで接続する記憶装置を全部ひっくるめてUSBストレージ機器

自分は普通にUSBメモリにセーブデータをバックアップして、それをPCの方で管理してセーブデータを入れ替えたりしてますが一度も破損データになったことはありません