ここから本文です

DCコーポレートカードについて質問です。 以前、入社当初に会社からカードを作る...

nek********さん

2015/4/2309:21:28

DCコーポレートカードについて質問です。
以前、入社当初に会社からカードを作るように言われDCカードを作りました。
そのカードは社名が入っていて特別会員の所謂コーポレートカードでした。

支払いは私の口座にくる個別支払い式です。

しかし今回お恥ずかしい事に色々とありましてそのカードを使ったものの支払いが厳しい状況になりました。
DCカードはあとから分割が出来るという事であとから分割に変更したいのですがコーポレートカードでも変更できますか?
基本的な質問で申し訳ないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山の人さん

2015/4/2310:31:40

DCカードといってもVISA、Master、JCBとあって、締日引落日が変ってきます。締日引落日に合わせて、何日までに申し込まなければならないとか、変ってくると思います。

それ以前に、あとから分割を事前に設定しておかなければならないカードもあります。

お手持ちのカードの説明があるwebサイトにアクセスして、それらの情報を調べてみるか、判らなかったらカードの裏に書かれた電話番号に連絡して、質問するのが一番手っ取り早いです。

• 山の人さん

2015/4/2310:34:47

引落日間際になるとほとんど変更はききません。早目に行動することが大切なことだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる