ここから本文です

コンジローマについて質問です。

cha********さん

2015/4/2312:12:40

コンジローマについて質問です。

現在妊娠8ヶ月です。

あした病院にいくのですが
調べた限りほぼほぼ
コンジローマです。

それで原因は性行為だと
言うことはわかって
いるんですが、

彼の浮気を疑ってしまいます。

私自身経験は2人で、
大体7〜8ヶ月位今の彼としか
していません。

まえの彼氏とは約3年
付き合っていましたが
お互い始めてだったし
温泉もサウナも行かないので
まえの彼氏からの感染は
あり得ません。

今の彼氏は私と付き合う前まで
約1年〜1年半していません。

だから付き合った時点の時は
菌はもってないです。

ですが、色々あって
彼と2ヶ月離れている時期が
ありました。

彼は風俗や浮気はしない人だと
信じたいのです。

ですが、2ヶ月離れて
会ってから久々に彼と性行為を
したら数週間後イボが
でき始めました。

私は今の彼氏と付き合ってからは
勿論、離れてた2ヶ月間浮気も
してないしましてや男にも
あっていません。

やはり彼は離れてた2ヶ月間で
浮気か風俗にいったのでしょうか。

意味がわからない点についてや
説明不足がありましたら
補足します。

回答お願いします。

閲覧数:
1,468
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2015/4/2903:41:08

コンジロームは潜伏期間が最長8ヶ月ほどあります。ただ、これは人によって違いますので一概には言えません。
なので仮に彼が感染してあなたに移してしまったとしても彼だけまだ症状が出ていない事はあり得ます。
彼と離れていた2ヶ月の間に風俗行ったか浮気してとの事ですが可能性としてはあり得ます。
ただ最初に書きました様に潜伏期間が最長8ヶ月なので可能性としてはあり得ますが2ヶ月の間に風俗行ったか浮気したから感染したとも限りません。
更に言うと7〜8ヶ月くらい今の彼としかしてないのであってもその時点で感染状態にあった可能性もあります。

  • 質問者

    cha********さん

    2015/4/3023:37:23

    回答ありがとうございます。
    そうですよねこればっかりは
    なんでか理由がはっきり
    しないことがおおいって
    ききます。。
    彼を信じて治療に専念します。!

質問した人からのコメント

2015/4/30 23:39:04

結局理由はわからないですが、
彼を信じます。!!
ということでBAは色んな可能性を
教えてくれた方にしました
回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v8t********さん

2015/4/2623:18:59

それなら彼にも同じ症状が出てるはずだけど?
確認してあれば他の女とやった確立は高いな。