これまでそんなに化粧水や美容液に関してこだわってはこなかったんですけど、30代になって改めて勉強を始めています。 特に乾燥肌なので保湿力の高い成分について調べました。

これまでそんなに化粧水や美容液に関してこだわってはこなかったんですけど、30代になって改めて勉強を始めています。 特に乾燥肌なので保湿力の高い成分について調べました。 その中でプロテオグリカンっていう成分が目についたんですけど、プロテオグリカンが入ったオススメの美容液はありますか? 良い物があったら試してみたいと思っています。

スキンケア165閲覧

ベストアンサー

0

アクアプロテオっていう美容液がお勧めです! プロテオグリカンが入っている化粧水+美容液です。 ほうれい線が気になってきてアンチエイジングのために使い始めたんですけど、しばらく使っていたらかなりほうれい線が薄くなって、肌が自然とふっくらしてきました。 もう手放せなくなって何度もリピしています。 良かったら一度使ってみてください。