ここから本文です

六甲山牧場から神戸布引ハーブ園への公共交通機関での行き方を教えてください。 ...

pu_chan_luvさん

2015/4/2319:42:29

六甲山牧場から神戸布引ハーブ園への公共交通機関での行き方を教えてください。
最短、最安がわかれば嬉しいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rokkou931mさん

2015/4/2320:27:42

そんなに離れていないのですが、公共交通機関利用となると、けっこう不便です。

六甲山牧場-〈六甲摩耶スカイシャトルバス〉-摩耶ロープウェイ山上駅(星の駅)-〈摩耶ロープウェイ〉-虹の駅-〈摩耶ケーブル〉-摩耶ケーブル駅-〈神戸市バス18系統〉-新神戸駅

新神戸駅から徒歩約5分

六甲摩耶スカイシャトルバス 六甲山牧場-摩耶ロープウェイ山上駅 280円
摩耶ロープウェイ 星の駅-虹の駅 440円
摩耶ケーブル 虹の駅ー摩耶ケーブル駅 440円
神戸市バス 摩耶ケーブル駅-新神戸駅 210円

質問した人からのコメント

2015/4/23 20:31:41

詳しくありがとうございました( ´ ▽ ` )近いのに結構かかるのですね´д` ;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryuuga9504さん

2015/4/2320:25:46

阪急バスで
http://info.rokkosan.net/bus_rokkosen/
阪急六甲駅まででて
阪急六甲駅➡阪急三ノ宮駅
市営地下鉄三ノ宮駅➡新神戸駅
地下鉄は使用しないで歩いても大した距離ではないです。