ID非公開

2015/4/23 22:41

33回答

疲れた、眠い、ばかりの彼氏の心理。 遠距離の彼氏のメールの返信が、眠い、疲れた、ばかりです。 こちらから送るメールは雑談だったり用件があったりと、内容はいろいろですが、返信がある場

疲れた、眠い、ばかりの彼氏の心理。 遠距離の彼氏のメールの返信が、眠い、疲れた、ばかりです。 こちらから送るメールは雑談だったり用件があったりと、内容はいろいろですが、返信がある場 合はだいたい上記のような内容です。 こうしたメールについてどう対応するか悩んでいるのですが、「疲れてるからメールしてこないで」という意味だと判断して返信はせず、今後のメールについても控えるべきでしょうか? それとも、応援や励ましのメールを送ったほうがいいのでしょうか? 私自身は、そういったことをあまり人に言ったことがないので、どう対応したらよいのかよく分かりません(+_+)

補足

そうですか...。 以前から連絡不精で弱音が多い人でしたがそれはそれで仲良くやってこれたので、今回も気にしないようにしよう思ってましたが、客観的に見るとそうなりますかね(>_<) 今度会う機会があるので、様子を見てみようと思います(T_T)

恋愛相談7,625閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

もう別れてるよ。それでも応援してやる?新しい彼女とがんばってるよ。メールで疲れたなんて。アホやで。あなたも好きが60パーセントくらいでしょ。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

じゃあ起きてねえでとっとと寝てろ! 中年じじいじゃねえんだ、それとも永遠に寝て みるか?? で、イイんじゃないでしょうか?(笑) ボキャブラリーがないっつうか、頭悪いっつうかね 、そんなこと大切で大好きな彼女に言う言葉じゃあ ねえからね?? 生きる力が弱いんっすね、男としては致命的っすよ。

2人がナイス!しています

2

気持ちはすでにありません。メールしないで放置しましょう。気持ちがあればもう少しましなメールしてきます。

2人がナイス!しています