ここから本文です

名探偵コナンの漫画、アニメ、劇場版、OVAなど全ての作品において、江戸川コナン(...

aib********さん

2015/4/2401:20:46

名探偵コナンの漫画、アニメ、劇場版、OVAなど全ての作品において、江戸川コナン(工藤新一)が『すっげー美人』と評価したのは誰がいますか?

妃えり弁護士(蘭のお母さん)は知っているのですが・・・・・・・。

毛利蘭/毛利小五郎/青山剛昌

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbg********さん

2015/4/2401:35:48

服部平次のお母さんの服部静さんと初めてあった時にも言っていたような。。

記憶違いだったらすみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kig********さん

2015/4/2402:02:50

雨城 瑠璃 (毛利小五郎の幼馴染)の時も言ってた気がします。

lov********さん

2015/4/2401:22:17

そうなんだぁ(*p圉qVд0*)oO