ここから本文です

コーラを コアラにしたら もっと 売れますか? コカコアラゼロ

sai********さん

2015/4/2417:25:45

コーラを
コアラにしたら
もっと
売れますか?

コカコアラゼロ

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eku********さん

2015/4/2417:28:19

じゃあロッテはコーラのマーチでも売りますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2015/4/2418:47:27

コアラは飲みたくないですね・・・
太りそう!
コーレにしたらいかがですか?
アイスコーレください。
きっと、アイスオーレが出てきますね。

imu********さん

2015/4/2418:45:09

ん?????????????

zrx********さん

2015/4/2417:55:38

ナイスです、きっと売れるでしょう