ここから本文です

観覧した方教えてください! 現在公開中の映画「ソロモンの偽証、後編」ですが、...

心臓さん

2015/4/2420:25:44

観覧した方教えてください!
現在公開中の映画「ソロモンの偽証、後編」ですが、前編を見なくても話の内容や流れはわかりますか?面白さなど半減しないようであれば観覧したいと思います。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2717:53:59

先週私が後篇を観に行ったときには前篇のダイジェストが本編上映の前に流れましたが、原作と違う部分が多いので本を読んでいたとしても話の内容や流れを掴むのは難しいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2015/4/2513:05:51

映画の冒頭に前篇のダイジェストがあります。
5分くらいかな。
一応のお話の流れは分かると思います。

xmd********さん

2015/4/2421:21:50

練り上げられた脚本の上に成る話なので、前篇を観ないとまったく意味がわからないと思います。

秀作なだけに残念ですね。