ここから本文です

メルカリなどヤフオクなどでパズドラデータを販売したら違法で警察に捕まりますか?

chi********さん

2015/4/2420:29:04

メルカリなどヤフオクなどでパズドラデータを販売したら違法で警察に捕まりますか?

閲覧数:
3,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2015/4/2421:37:05

メルカリでは即利用停止です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2015/5/117:10:55

ばれたら強制退会・アカウントBANになるようです。詳しく書かれている記事がありますので参考にどうぞ!
http://merucari-trouble.sblo.jp/article/125484959.html

mas********さん

2015/4/2420:54:37

勘違いされてるようですが、RMTはそのゲーム会社の規約に反するだけであって、日本国の法にはふれません。ですので、RMTを装った詐欺などをしない限り警察に捕まることは絶対にないです。