ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険。

mas********さん

2015/4/2421:35:36

ジョジョの奇妙な冒険。

ジョルノはDIOの息子ですが、ジョースターの血統が入ってるのはDIOの体がジョナサン・ジョースターだからですが。ジョルノはDIOの息子ですが、体的にはジョナサンの息子になるわけです。ということはジョナサン・ジョースターの義理の息子でジョージ・ジョースター二世と義理の弟という事になるわけですよね?

閲覧数:
2,529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/4/2421:39:28

はい、そういうことになるのでジョセフのおじさんにななります。

はい、そういうことになるのでジョセフのおじさんにななります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2015/4/2716:01:28

そうですねwww

なんならウンガロもリキエルもヴェルサスも。

ウンガロがジョースターの血統とか嫌だわぁww

oro********さん

2015/4/2421:56:58

そうです。
荒木先生も予想外のとこ突いてきますねw