ここから本文です

大阪のデートスポット

ham********さん

2015/4/2500:47:36

大阪のデートスポット

今度のゴールデンウィークにプチ遠距離の彼女とデートに行く事になりました、しかし私は大阪住みといえども辺鄙なところでデートスポットなどがわからずにいます…

どなたか大阪でオススメのデートスポットをいくつか教えて下さい!

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/4/3000:35:37

ゴールデンウィークということで、色々なイベントや催しを巡るデートなんていかがでしょうか?
今回は梅田近辺でゴールデンウィーク中に楽しめる無料イベントをまとめた記事を書いたので、よかったら参考にしてみてくださいな^^

http://lucky358.com/goldenumeda-1972

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2015/4/2506:21:12

それならいっそ周遊パス買われてわ?
大阪の市営地下鉄なら駅員に言ってもしくは駅長室で買うんですが、確か2300円かな?
市営地下鉄や市営バスが乗り放題で天保山の観覧車や船に乗れ、道頓堀の船にも乗れ、hepの観覧車にも乗れ、天王寺動物園や大阪城、通天閣も入れ最後は空中庭園で夜景も見ることもできます。すべてを回るのは不可能ですが、船に乗って観覧車に乗れば元は取れます。
彼女が大阪人じゃないなら大阪の施設に一回ずつ入れるので面白いんじゃないでしょうか?

bub********さん

2015/4/2500:53:25

大阪ですと天王寺が好きですね!
動物園、キューズモール、アポロシネマ、アベノハルカス、通天閣、新世界の串カツ、なんでもあるので天王寺1日デートはいかがでしょうか?(^ ^)