ここから本文です

サッカーJリーグ、J2のアビスパ福岡、東京ヴェルディ、コンサドーレ札幌、京都...

yuz********さん

2015/4/2520:18:53

サッカーJリーグ、J2のアビスパ福岡、東京ヴェルディ、コンサドーレ札幌、京都パープルサンガはもうダメなんですか?(J1に上がれないという意味)

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黄金の鷲さん

2015/5/121:25:11

分かりません。未来の事は……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azz********さん

2015/4/2609:55:13

生きてるうちにもう一度知人のヴェルディサポに会いたいです。
自分たちが、やらかして降格して会えたら最悪です。

hok********さん

2015/4/2521:04:52

久しぶりに聞きました、京都パープルサンガ…
それはさて置き本題ですが
京都
札幌
福岡
東京V
の順に早く上がれると思う。上がりやすい時期に昇格を逃している分、毎年ハイレベルになってきてるから3年後くらいに京都が上がれるのでは?