ここから本文です

銀魂について。

sig********さん

2008/1/2620:42:41

銀魂について。

今人気の銀魂についてです。
私も大好きなんですが、銀魂が好きな人におききします。
銀魂の魅力って、どこにあると思いますか??

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2008/1/2622:01:25

銀さんの天パーですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we5********さん

2008/1/2904:56:28

ボケとツッコミのタイミングがナイスです☆←ぅぜえ

wat********さん

2008/1/2716:38:52

私も凄い好きですよ。

ギャグとシリアスをうまく分けて描いていますよね。銀魂から救われた言葉もたくさんありますが全部綺麗事や気休めに聞こえないんですよね…。あ~凄い良い事聞いたなとよく思います。


しかもギャグも個性的で面白いし…銀魂の人気がでてから芸人のコントやドラマの笑いのツボなどが銀魂系のギャグになってるような気がします。
空知さんだからあのギャグが出来るわけであって他の人が銀魂系のギャグ言っても笑わせようとしているのがバレバレ…面白くないね。
やっぱり銀魂最高です

aoz********さん

2008/1/2622:47:06

ウチが思う「銀魂」の魅力は
・ノリのいいギャグ
・銀さんなどの名言
・シリアスな話でも、下ネタ連発すること
・どこにでもいそうな人物(特にマダオ)
ではないでしょうか?
長くなってすみません。