ここから本文です

旦那さん(奥さん)のこと好きだけれど、これをされるとキレるくらい嫌だってこと...

kur********さん

2015/4/2523:31:07

旦那さん(奥さん)のこと好きだけれど、これをされるとキレるくらい嫌だってことはありますか?

うちの旦那は、こたつの中やダイニングテーブルの下で足の裏を私の足になすりつけてきます。

本当にものすごく気持ち悪くて鳥肌が立ちます。

癖になっているのか、毎回怒ってもすぐ忘れてまたやります。

お風呂入ったのに、、、としょんぼり言われても
汚いから嫌とかではなく、ただただ気持ち悪いんです。

みなさん、こういうことありますか?

旦那のことは好きです。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/2710:57:35

寝ている時に起こされる事ですが、もう怒る事もなくなりました。

質問した人からのコメント

2015/5/2 08:36:16

優しいのですね。

寝てるとき起こされたりしたら
ブチ切れてしまうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

la_********さん

2015/4/2823:36:36

あります!
コチョコチョです。
あと、ひざをを指でサーッとやられるの嫌いです。
最初の2回くらいは、笑顔で「もぉぉやめてぇ~~」と言うのですが、あんまりしつこいと「マジでやめて!!」と真顔になります(笑)
その瞬間主人はしょんぼりして謝るので許しますが、私の機嫌が良くない時は内心キレそうです(笑)