ここから本文です

一昨日からスマフォの4Gを切って3Gににして、 テザリング機能でインターネット...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2601:19:54

一昨日からスマフォの4Gを切って3Gににして、
テザリング機能でインターネットや動画を楽しんでるのですが
速度は遅いと感じたことがありません。

4Gを有効にしない限り10GBまでの通信制限はかからないのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/4/2613:35:53

どのようなプランで契約されているかわかりませんが特殊な契約でない限り
使用したデータ量をカウントしますので
LTE、3Gのどちらの回線を使用してもいずれ契約のデータ使用量になれば制限の餌食になるでしょう。
たまにスマフォ「設定」の「データ使用」か契約サイトにアクセスして確認することをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mti********さん

2015/4/2720:58:27

確か、LTEより3Gの方は容量減り少ないはずです。
契約により異なりますので、契約会社にお問い合わせすることをお勧めいたします。