ここから本文です

移動中にアニメを見ようと考えています。 そこで質問です。

des********さん

2015/4/2609:37:24

移動中にアニメを見ようと考えています。

そこで質問です。

PS3のtorneで録画した番組をvitaに書き出して録画したアニメを見るのと、auのiphoneでポケットwifiの契約をしてスマホでアニメを見るのとでは長期的(1年ぐらい)に見てどちらの方がお得でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2015/4/2611:09:04

>auのiphoneでポケットwifiの契約をしてスマホでアニメを見る
ここの意味が分かりません。
auでiPhoneを契約しているならPocketWi-Fiは必要ないでしょう。
そしてスマホでアニメを見るのもただではありませんよ。

なのでどちらがお金がかからないかといえば間違いなくtorneで録画して書き出すほうですけどこの方法だと録画したもの以外は見られません。(当たり前ですけど)

そういうメリットとデメリットをよく調べてから決断したほうがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/26 12:53:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2015/4/2609:41:24

経済的に考えると回線を利用しない方が圧倒的にお得かと思います。

書き出しが若干面倒ですが。