ここから本文です

医療レーザー脱毛で抜けなかった毛について。 三ヶ月に一回医療レーザー脱毛を...

xxx********さん

2015/4/2612:30:41

医療レーザー脱毛で抜けなかった毛について。

三ヶ月に一回医療レーザー脱毛をしています。
二回目の照射をしてきました。

三週間たちほとんどの毛は抜けてきているのですが、
残ってい

る毛もあります。

この毛は三ヶ月後次の施術を受けるまで剃ることしか出来ないのでしょうか?
今残った毛を毛抜きで抜くと、
次回の施術までに毛根の復活は間に合わないのでしょうか?

黒くて目立つ毛なので、三ヶ月もこのままなのは厳しいです…

閲覧数:
852
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo2********さん

2015/4/2923:23:03

私は以前、クリニックでレーザー脱毛を始める時に、抜いてしまったら、2ヶ月は空けないとダメと言われたような気がします。
もう脱毛をされているようなので、抜かない方が良いと思いますよ!

質問した人からのコメント

2015/5/3 22:03:59

ありがとうございます。
我慢します…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hii********さん

2015/4/2612:56:09

そうですね、抜いてしまう事で毛周期が狂ってしまいますので、そこの部分だけが残ってしまう可能性があります。
剃毛だけがギリギリです。

シーズンでこれから始める人が多いですが、こういった問題があるので、始める時期は夏終わりの秋口からが良いとされるのですよ。