ここから本文です

人気アイドルグループ・美少女アイドル格付け(地下アイドル含む)です。異論あっ...

aom********さん

2015/4/2621:56:13

人気アイドルグループ・美少女アイドル格付け(地下アイドル含む)です。異論あったら書いてください。※依然、指摘があったので変えました。

人気アイドルグループ 美少女アイドルランキング
1位 AKB48 1位 橋本環奈(RevfromDvL)
2位 SKE48 2位 マーシュ彩(White Lace)
3位 乃木坂46 3位 木下綾菜(さんみゅ~)
4位 ももクロ 4位 新井ひとみ(東京女子流)
5位 HKT48 5位 植村あかり(juice=juice)
6位 NMB48 6位 橋本杏奈(STARーT)
7位 perfume 7位 渡辺麻友(AKB48)
8位 モーニング娘15 8位 鈴木愛理(Cute)
9位 私立恵比寿中学 9位 夏野香波(マボロシGene)
10位 Cute 10位 百田夏菜子(ももクロ)
11位 東京女子流 11位 末永真唯(X21)
12位 さくら学院 12位 武田舞彩(GEM)
13位 東京パフォーマンスドール13位 菊地最愛(BABYMETAL)
14位 でんぱ組INC 14位 渡辺美優紀(NMB48)
15位 青山☆聖ハチャメチャハイスクール15位伊藤萌々香(フェアリーズ)

補足すいません。8位以下訂正。
8位E―girls
9位モーニング娘
10位Cute
11位アイドリング
12位私立恵比寿中学
13位アンジュルム
14位ベイビーレイズ
15位東京女子流
16位さくら学院
17位BABYMETAL
18位東京パフォーマンスドール
19位フェアリーズ
20位ぱすぽ
21位チームしゃちほこ
22位でんぱ組INC
23位チィキィパレード
24位THE ポッシボー
25位たこやきレインボー
26位9nine
27位LinQ
28位青山☆聖ハチャメチャ
29位カントリーgirls
30位アフィリアサーガ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,979
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2015/4/2622:15:45

あなたの好みランキングでしょ

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

2015/4/2708:40:46

知らない子やグループの名前もあるので異を唱える立場にもないのでしょうが、

そこを敢えて進言させていただけるのであれば、率直にハロプロのカントリーガールズから1人ぐらい名前が挙がっても…とは思いました(涙)

島村嬉唄ちゃんとか。

sol********さん

2015/4/2623:19:41

かなみんが反映されてて、個人的には嬉しいね♪

qif********さん

2015/4/2622:21:53

東京パフォーマンスドールの上西星来がランクインしてねえだと

東京パフォーマンスドールの上西星来がランクインしてねえだと