ここから本文です

ロードバイクのホイールについて。

lem********さん

2015/4/2623:21:03

ロードバイクのホイールについて。

この度ホイールを変えたくフルクラム製レーシング3を用達的にも気に入ったので選ぼうと思ったのですが、【レー3はいがいと耐久性が脆くスポークが折れやすい】と聞き購入に戸惑いました。 カンパニョーロ製のゾンダと変わらないと思ったのですが、ゾンダよりレーシング3の方が耐久性が無いのは本当ですか?
購入は辞めておいた方がよいでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2015/4/2700:04:35

過去モデルの中にそういった話があった様ですね。

知人がレーシング3を使っていますが破損したという話は聞かないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cod********さん

2015/4/2719:30:35

ゾンダを使って半年になります。特にトラブルもなく満足しています。G3スポークが気に入っています。

nig********さん

2015/4/2700:21:48

2014版レーシング3使ってます。


はっきり申しますと"折れる" "割れる" "脆い"
私はこのせいで3回も買い直す事になった

今が3度目
これでまたトラブルが起こりましたらクレームですね!

サポートも対応悪い•遅い•鈍いの悪テンポ。
レーシング3は絶対お勧めしません。

後、笑われますよ....それでも良いなら(笑)