ここから本文です

GSX250SS刀に乗っています。 エンジンヘッド(?)からエアクリーナーにブリーザ...

fla********さん

2015/4/2706:16:37

GSX250SS刀に乗っています。
エンジンヘッド(?)からエアクリーナーにブリーザー取出し用のホースが繋がっていますが、このホースの内径はどれぐらいでしょうか?

エアフィルターの汚れ方があまりにも早いので大気開放型に変更しようかと思っています。(もちろんオイルキャッチタンクも付けます^^)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2015/4/2711:24:25

キャッチタンクを付けても、ブローバイ垂れ流しになるのは同じです。

圧縮が抜けているのを直さなければ、解決になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mig********さん

2015/4/2707:49:11

口径は測れば分かります。
汚れが早いのは他に原因があるはずです。