ここから本文です

CMに使われている曲なんですが・・・。車のCMで母親が子供(男の子)を迎えに来て...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1308:42:44

CMに使われている曲なんですが・・・。車のCMで母親が子供(男の子)を迎えに来てて、そのまま海に二人でサーフィンに行くCMありますよね。(帰り男の子は疲れて寝てしまう)そのCMで流れている曲は誰の何という曲か教えて下さい。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1309:32:34

もしかしたらTOYOTA自動車の「TOYOTA MORE THAN BEST」のCMではないでしょうか?
粟田麗さんが母親役をしているものでバージョンもあるのですが。
曲名は「LONELY WOMAN」でアーティストは「サザンオールスターズ」と言うものですが。
違いますかね~?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1302:10:02

違うかもしれないけど、工藤静香が出ているやつだったら、
オリジナルは松田聖子の『SWEET MEMORIES』でCMで流れてるのは
工藤静香本人が歌っています。
違うCMだったらごめんなさい。