ここから本文です

アメーバのコインは(スマホ)、amazon券やLINEカード?に変えたりはできませんよね...

mar********さん

2015/4/2716:14:08

アメーバのコインは(スマホ)、amazon券やLINEカード?に変えたりはできませんよね?楽天ポイントにも変えたりはできませんよね?

よくわからなくなってしまいました。教えてください。

閲覧数:
3,046
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/4/2716:50:14

できません
アメーバコインはアメーバ内で完結する通貨です

コインを購入する際Tポイントが貯まりますが、その程度です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/5/415:46:33

無理です。

アメーバのコインはアメーバ限定の仮想通貨です。