ここから本文です

バス代について。

アバター

ID非公開さん

2015/4/2721:38:12

バス代について。

部活の費用で2.3年のバス代が4,500円で
2.3年は部員が40人くらいいます。
それで
4,500×40=180,000
18万です。
使うのは3回で6往復。貸切です

正直貸切3回で18万は高すぎないかと思ってるのですがこんなもんですか?

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/4/2721:44:34

貸切バスは運賃制度が変更されました。1回いくらではなく、距離と時間と車種で決まりますので、具体的な運行行程を示していただかないと高いも安いも判断できません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/2721:52:01

    片道
    約20km渋滞なしで40分

    それと
    片道約50km渋滞なしで1時間
    を上が2回、下が1回です。
    部員は約40人です
    1年も合わせると60人です

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2015/4/2908:36:02

バス一台を、一日6万円で貸し切るということでしょうか?
一台のバスで一日6往復して、18万円ということでしょうか?

路線バスを運行している会社なら、普通の路線バスの車両を、貸切で出してくれますよ。お値段かなりお得です。高速道路は走れませんが。
ただ、座れない人が多数になります。