ここから本文です

リヴリーアイランドで自分のリヴが死にました(;ω;) 新しいのを飼おうと思って...

kae********さん

2008/1/2711:40:25

リヴリーアイランドで自分のリヴが死にました(;ω;)
新しいのを飼おうと思ってるのですが、そこで質問です。

1 何がひきつがれますか?

2 島名を変えるとなんにもひきつがれませんか?

3 島名を変えると前の友達はこちらにこれませんか?

以上、3点です。


大変申し訳ないのですが、なるべく早めにお願いします!!

閲覧数:
1,220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2008/1/2718:50:01

1 何がひきつがれますか?
飼い主名、島、アイテム、dd、餌です。
リヴの種類、リヴの名前は変更可能です。
Lvと色は最初の色で引き継がれません。
2 島名を変えるとなんにもひきつがれませんか?
島名を変えても大丈夫です。
自分の島をブックマークしていた人たちのブクマもその島名に変えられてます。
ちなみに島のURLも同じです
3 島名を変えると前の友達はこちらにこれませんか?
島名も変えても大丈夫です。(ブックマークに入っているなら)
相手の人にブックマークされてないならその人の提示板に書き込めば飼い主名が同じなので分かると思いますよ。

私もリヴを死なせてしまったことがあります;
次は死なせてしまわないように頑張って下さいね。

質問した人からのコメント

2008/2/2 22:21:49

降参 3人とも、本当にどうもありがとうございます!!!
今回からはリヴを殺さないように気をつけます…
今頑張ってLv.あげてます;

3人ともBAにしたいのですが、内容が正しくて、回答が早かった
benika_5さんにBAをさしあげます^^

本当にありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姫絽さん

2008/1/2811:32:15

新しく飼うリヴリーも 大切にしてあげて下さいね。
引き継がれるのは...
・飼い主名
・所有doodoo
・ブックマーク情報
・アイランド名(変更可能)
・所有アイランド
・所有アイテム
・所有エサ

島名を変えてもちゃんと引き継がれます。
島名について ただ名前が変わっただけなのでリヴ友さんはこちらに来られます。
心配でしたら報告しておくといいでしょう。

but********さん

編集あり2008/1/2711:44:33

1、飼い主名と、島名、doodoo、島の家具ではないでしょうか…?
2、多分何も引き継がれないと思います。
3、来れないことはありませんが、友達の島名を覚えていれば、自分から行くことは可能です。

役に立てると嬉しいです☆