ここから本文です

剣道をやると、性犯罪者に近づきますか?遠ざかりますか?

d52********さん

2015/4/2807:35:35

剣道をやると、性犯罪者に近づきますか?遠ざかりますか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2015/4/2807:43:12

ほとんど関係ないと思います(´;ω;`)

性犯罪者から身を守ることはできると負います

  • 質問者

    d52********さん

    2015/4/2807:46:49

    剣道によって、性犯罪者として最強になる場合がありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2015/4/3012:41:00

剣道は関係ないと思うなあー
剣道をやってても真面目な人と真面目な人がいますからね

一例として正代賢司という剣道全国一の選手がいました。でも裏では16歳の女子高校生にヌード写真を携帯で送らせて逮捕されました。

どんな学校に通ってようが、どんなスポーツをやっていようが、どんな家系に生まれようが、どんな会社に入社しようが、"そういう人"がいる限りは近付くことも遠ざかることもないと思います。