ここから本文です

モンストをされている方に質問です。 好きなキャラクターがいて、そのキャラが、...

hir********さん

2015/4/2814:41:51

モンストをされている方に質問です。
好きなキャラクターがいて、そのキャラが、あまりステータスが良くない場合、どうしていますか?
鑑賞に徹しますか?

まず負けないノーマルクエストとか、亀クエストに連れて行っていますか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

聖帝さん

2015/4/2815:48:56

私の場合☆4-5に好きなキャラがおらず、☆5-6にしかいないので、どこにも連れていけないということはありません。

私が好きなセルケト、オリガはステータスも低くSSも友情も弱いですが、アビリティを活かせる究極クエストに無理矢理連れて行きます。
もちろんノマダンや亀にも使うことがあります。

やはり好きなキャラは使い続けたくなるものです。

質問した人からのコメント

2015/5/1 10:40:01

オリガいいですよね!進化前も進化後も好きです。
詳しく回答して下さり、ありがとうございました。
ほかの回答者のみなさんも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫かふぇさん

2015/4/2902:20:12

主に亀やタス巣窟、曜日クエストで使います

ソロで降臨に行く場合、可能性があるなら挑戦はしますがw

ぴよぴよさん

2015/4/2822:47:07

少しでも適性があれば出撃

パムさん

2015/4/2814:51:17

そのキャラ入れても倒せるクエスト行きます(=゚ω゚)ノ
それか売るか合成します

tok********さん

2015/4/2814:43:37

できるだけ行けるイベクエに連れてきます