ここから本文です

ボルサリーノの帽子被ってる日本人は山口組組長以外にいますか?

fgh********さん

2015/4/2818:43:55

ボルサリーノの帽子被ってる日本人は山口組組長以外にいますか?

閲覧数:
2,542
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_p********さん

2015/4/2819:51:36

麻生太郎閣下です。

かっこいいです。

麻生太郎閣下です。

かっこいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2015/5/411:07:20

日本ヤクザの祖、吉田磯吉親分でしょう。
現代ヤクザの源流で、後に国会議員になりましたが工藤会 初代 工藤玄次の親分の親分にあたる方です。

ヤクザ引退後、国会に行く時もあの帽子がトレードマークだったそうですよ。

その閣下率いる麻⚪︎グループも工藤会 二代目 草野総長の恩恵を授かって莫大な利益を産んでますね(笑)