ここから本文です

ブルーライトカットのメガネは普通のメガネとどう違うのでしょうか? みかたが違...

gre********さん

2015/4/2820:29:11

ブルーライトカットのメガネは普通のメガネとどう違うのでしょうか?
みかたが違いますか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2015/4/2820:34:46

最初はやや暗いかな…という印象を持ちましたが、30分も使っていると、眼の緊張が軽い「楽な」感じがしました。

使っている内にそれが当り前になってきますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/4/2923:44:57

ここ読んでみたら良いかと僕もここで作りましたが目は疲れなくなりましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/auc-rule-gls/10001716/