ここから本文です

ジャンケンに負けて男の子たちに裸にされてしまいました。死ぬほど恥ずかしかった...

アバター

ID非公開さん

2015/4/2822:45:19

ジャンケンに負けて男の子たちに裸にされてしまいました。死ぬほど恥ずかしかったです。

小6の女子です。今日は放課後に男子たちに混じって一人の家で遊んでいました。

途中からちょっとエロい話になってきて、男子と女子の裸がどうなっているかとかっていう話になりました。
それで、ジャンケンで負けた人が服を脱いで体を見せるゲームをしないかと言われて、私もちょっとだけ男の子の体に興味があったので賛成しました。女子は私だけで男の子は6人くらいいたので裸を見れる可能性の方が高いと思ったんです。

そしたら私が負けてしまって、男子全員から脱ぐように言われました。それで帰ろうとしたんですが、ずるいと言われて囲まれ無理やり裸にされました。大勢の男の子が30分くらい見つめてきて、死ぬほど恥ずかしかったです。隠したりもできなかったので気が遠くなりました。
脱がされたときは途中で泣いてしまって、ますます恥ずかしかったです。

ゲームですし諦めるしかないんですか? どうやったらこの気持ちを何とかできますか?恥ずかしくて友達にもこんなこと言えません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/4/2823:01:15

小学生で良かったですね。いや、小学生じゃないとこんな話にはならないかな笑
18歳までには性についていろいろ知ると思うのでいつかネタになる日が来ますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる