ここから本文です

ユニバに詳しい方!ペアルックに詳しい方!

kit********さん

2015/4/2823:17:47

ユニバに詳しい方!ペアルックに詳しい方!

ユニバでペアルックするのは
ユニバ内の店でかいペアルックか

ユニバ行く前に買うのか
どちらでしょうか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakiさん

2015/4/2823:44:41

自由ですよ!
あんまり、可愛いのがないかもしれません。
行く前に、買ったらいいんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こけしさん

2015/5/503:28:18

私はユニバの中で買いました!
若干高いですが、探せばとても可愛いのもあるので、私は中で買うことをお勧めします!!
(注)
若干お値段は張りますが。。。;;