ここから本文です

ギャラクシーナイトとか言う ダイエットサプリ飲んだことある人いますか?? 痩...

spi********さん

2008/1/2716:27:03

ギャラクシーナイトとか言う
ダイエットサプリ飲んだことある人いますか??

痩せました??

閲覧数:
1,895
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2008/1/2716:28:23

何か名前からしてうさんくさい名前だなぁ。
サプリなんかで痩せるっておかしいと思う。
運動や食事制限で正しく痩せた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2008/1/28 18:09:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnk********さん

2008/1/2719:16:48

この世の果てまで探しても「食べるだけ」「飲むだけ」「着るだけ」「履くだけ」で
痩せる(過剰摂取したカロリーを相殺してくれる)ものなんて存在しないし、未来永劫ありえません。

jap********さん

2008/1/2717:54:33

galaxy「銀河」、night「夜」。
名前からしてとてもロマンチックだけど、胡散臭いニオイがプンプンする。

所詮は、どこかのインチキメーカーが作り出した、ただの錠剤。
どうでもいいけど、この世の中に「飲むだけで痩せるもの」なんて存在しないから、
もし「ダイエットに効果がある(痩せる)」と謳っているなら、禁止薬物を売っているな過ぎない。

そのうち薬事法違反で法の網に引っかかるのがオチ。
買った側は、大金を叩いただけで騙されるのがオチ。

まっ、好きになされ。